ENDZWECK EURO TOUR 2017

2017.07.26 Wednesday

0

    http://www.cosmicnote.jp/assets/img/IMG_9661.JPG

     

     

     

    以前Twitterでは告知致し魔したが、ENDZWECKのヨーロッパツアーにサポートギタリストとして参加する為、7/31(月)〜8/14(月)の間の二週間、店主であるワタクシは店を激放置&逃避致し魔すm(__)m

     

     

    その間は既に店番としてお馴染みのfalls魔えくんと、このツアーの為に臨時スタッフでありtoosmell初の女子スタッフのAちゃんの二名にサポートして頂きお店を運営致し魔すので、何卒よろしくお願い致します!!!

     

     

    ツアー自体は8/3(木)からのスタートなのですが自分は少し早めに現地に到着し、現地の様々なスポットを巡って一人買付ツアーを敢行する予定、そしてツアー中にも様々な激バンド達との共演が魔っており魔すので、そこでも直接話して仕入れられるものはガッツガツに仕入れて来ようと思っており魔す◎

     

     

    という訳でその二週間の間はご注文の受注・発送・入金確認が多少遅れる場合がございますので、大変申し訳ないのですが予めご了承頂くようお願い致しますm(__)m

     

    面白いブツを仕入れられるよう頑張ります、何卒ご理解の程、宜しくお願い致しますm(__)m

     

     

     

    自分の居ない二週間の間の詳しいスケジュールに関しましては今週中に再度アナウンスさせて頂きますので、何卒宜しくお願い致します!!!

     

     

    帰ってきたらソッコーでtoosmellrecords久々のCDリリースとなるコチラがリリースです!!!

     

     

    【初回プレス限定生産・店舗限定販売】

    HELLO HAWK - グッバイ(CD)

     

     

     

    もう早10年来の付き合いになろうかという友人でもあるHELLO HAWK久しぶりの単独作。

     

    前作はstiffslackより7"EPでのリリースでしたが、今回はCDで作って店舗限定でリリースでございます。

     

    取扱店舗は当店とタワーレコード新宿・渋谷・京都の4店舗のみ、タワーレコードオンラインでも販売&予約受付中です。

     

    これまでSHUT YOUR MOUTHやfallsやYOUNG LIZARD等をリリースさせて頂いておりますが、今回のHELLO HAWKはこれまでとは全く違う流れでのリリースとなります。

     

    自分がこういう店をやっているので、正直言ってこういった形でリリースをする事に戸惑いがないかと言えば、完全にありますし、人によってはそういうリリースをするレーベルっていう時点でガッカリされる方もいるでしょう、それは仕方ないと思います。

     

    でも、自分はやはり何かをやる前から否定したり諦めたりするのは嫌なので、今回の流通担当の方と話し合いこういったリリース形態をとってみる事に致しました次第です。

     

    別に特に言う必要もないもしれませんが、レーベルを始めようと思ったのは国内のリリースで面白いと思うものがどんどん少なくなって来ていると思ったからです。そして自分が素敵だと思う音楽を自分が出来る限り広めたいと思ったからです。

     

    そして自分がリリースしたアーティストが少しでも生活に負担なく活動出来たり、少しでも長く活動出来たり、少しでも楽しい活動状況になってくれれば最高だと思っていますし、自分がやる必要がないと思う事はやりません。

     

    そして自分としては所謂インディ−ズという枠だけでなく、少しでも広く多くの層にもHELLO HAWKの音楽や歌が届いたら良いな〜と純粋に思ったので、初めてこういった形をとる事にしました。

     

     

    なかなか文章だと伝わらないかもしれませんが....要は完全に『more smell for music』という一言に尽き魔す。

     

     

     

     

    なんかぼんやりですけど、Hello Hawkの歌とかを公園で全然知らない家族の子供とかが歌ってたりしたら最高だな〜とか、そのためにはどうすれば良いんだろう???とか、そういう事です。

     

    まだまだ微力なのは承知の上ですが、ワタシは完全にmore smellしたいのです。

     

     

     

    という感じでいつもの如く書き始めたら激長くなってしまいました....Hello Hawkのリリースに関してはまた後日改めて書かせて頂き魔す!!!

     

    リリース前までにトレイラー的なモノも用意出来たらと思っており魔す♨