スポンサーサイト

2019.10.14 Monday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ※toosmellrecords店頭にてクレジットカード決済が可能になりました※

    2014.03.28 Friday

    0


      こんにちわ、toosmellrecords赤石です。


      店頭でも通販でもクレジットカード決済は一切対応していなかったのですが、ここ最近よくそういったお問い合わせを頂くのでクレジットカード決済対応始める事にしました!


      まだ通販での対応は引き続き作業中なのですが、店頭決済は既に可能となっておりますのでここで一つ決済方法を簡単に画像付きでご説明させて頂きたいと思います。




      【toosmellrecordsクレジットカード決済〜店頭編〜】





      toosmellrecords店頭では、上記の画像の様に「Coiney」というiphone・ipad対応の決済機器を使ってクレジットカード決済致します。


      ※対応クレジットはVISA・MasterCard・SAISON CARDの三種のみとなっておりますので、予めご確認下さい。







      コチラは本日の店頭にて初のクレジットカード決済を行った達郎おじさん(smoi!・ビイドロ)。


      それでは達郎おじさんの例を参考に画像付きでご紹介致します。


      toosmellrecords店頭にございますipadにて「Coiney決済アプリ」を起動、そして上記の画像にございます決済機器を取り付け、アプリ上で決済金額を入力。






      ipadに上記の画面が表示されます。







      お手持ちのクレジットカードをSET.




      カードを素早く水平にKILL




      サイン画面に切り替わるのでタッチパネルでそのままサイン。




      領収書の送信先となるメールアドレスを入力し、完了ボタンをタッチ。




      メールにて、上記のような領収書が入力されたメールアドレスとtoosmellrecordsの両方に届きます。

      ※プリントアウトをご希望の方はその場で申し付けて頂けましたら対応させて頂きます。



      これにて決済終了!



      っていうもうまさしく現代機器だな〜!っていう超小型決済システムとなっております!いや〜これさっき初めてやったばっかしなんですが超衝撃でした!お手軽過ぎる!!!!




      お手軽過ぎてコワイ




      だがしかし決済後はカード情報は一切こちらにも残らず、世界基準のセキュリティだそうです。

      詳しくはコチラ



      そんな感じで店頭ではクレジットカード対応させて頂きましたので、ご都合に合わせてご利用下さい。

      四月半ばには通販の方のクレジット対応も始められると思いますので改めてご報告させて頂きます。

      何かご不明な点・ご質問などございましたらメールでも店頭で直接でも構いませんのでお問い合わせ下さい。


      ヨロシクオネガイシマース!!!!!!!!!!!!!!










      toosmellrecords
      赤石