スポンサーサイト

2019.10.14 Monday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    MORE SMELL雑記vol.213(ハツバイ!!)

    2011.10.13 Thursday

    0

      Wienners / W ¥1600(CD)

      発売中!

      吉祥寺出身のアイドルクソ野郎集団4人組"Wienners"の前作1st albumから1年3ヶ月ぶりとなる新作・全7曲入りミニアルバム「W」絶好調販売中!


      特典はこんな感じに仕上がっております。

      左がラジオCDR・右がブックレット


      ブックレットは今回、玉井自らがジャケットデザインからインナーデザインまでデザインしてくれまして、見事にWiennersとtoosmell recordsがコラボしたイカした感じになっております。


      ラジオCDRの方は完全なるオリジナル曲「toosmell recordsのテーマ」の一曲に加え、先日ハンガーを募集した際に持ち寄って下さった皆様には差し上げました玉屋2060%によるSCHOOL YOUTHの弾き語り音源3曲の全4曲の未発表音源を収録!

      このトゥースメルのテーマ曲っつって玉井が仕上げてくれた一曲がもーめっちゃめちゃカッコイイからホント聴いて欲しい!これ普通に今回入れても良かったんじゃないの!?っていうくらい。そう言ったところ、どうやらWiennersの2nd albumでさらにアレンジして収録する予定との事。つまりもはやWiennersの新曲のデモみたいなものだそうです。

      そこへ玉井&私が衝撃のラップを加えて仕上がっているんですが、玉井はいつも通りとして当の私はどうにもこうにも笑いなしには聴けない(私が)事になっており、実に最高でございます。これをバンドでやる際は必ず私がゲストヴォーカルとして参加致しますのでヨロシクオネガイイタシマス。


      ハンガーEPの楽曲に関しては凄く考えまして、実際こないだハンガー募集した際に、直接届けるのは難しいけどハンガーEPめちゃめちゃ欲しい!っていう声が多かったんですが、わざわざ郵送してもらうのも悪いなぁ...という訳で断っておりました。が、何とか期待に応えてあげたい...けど普通に収録したらハンガー持ってきてくれた方々にも申し訳ない....けどラジオ中にかければ玉井や僕の声もかぶってくるし、1トラックだから一曲で聴ける事はない、という訳で収録しちゃいました。はい。



      めちゃめちゃ久々のラジオだったんで仕上がり不安ですが....皆様いかがでしたでしょうか??? 個人的にあのような形でブリケツ(SUNNYDAY HIT SINGERS)が参加している初のラジオという事で大満足ではあります。そしてここで終わらずネットラジオの方も勢いづけてやってこうと思います。




      そしてコチラのTシャツ付セット!!!



      ●Wienners/W+toosmellrecords W ネームTシャツセット(CD+Tシャツ・サイズS)
      ●Wienners/W+toosmellrecords W ネームTシャツセット(CD+Tシャツ・サイズM)-SOLD OUT!!-
      ●Wienners/W+toosmellrecords W ネームTシャツセット(CD+Tシャツ・サイズL)


      Mは既にSOLD OUT!そしてSが残り4枚、Lが残り1枚となっておりますのでお求めの方はお早めに!!!


      私&玉井の二人であーでもないこーでもないと言いながらデザイン・配色を決めました完全ここだけの限定カラーWネームTシャツ!!!

      完全に先日リリースされたPASTAFASTA:SWARRRMのスプリットの特典にしたLESS THAN TVとのトリプルネームTシャツと同じ配色ですが...これカッコイイですよね!



      物販でもそのうちこのカラーリングで何か作りたいな〜と思いますね、PASTAFASTAでね。



      そして本日までにWiennersのTシャツ付セットをご注文の皆様には直接メールでもご連絡させて頂きましたが、大変失礼致しました!

      緊急な事だったとはいえ、ご連絡遅れてしまった事を改めてお詫び致します....以後、こういった事のないよう細心の注意を払って業務に当たらせて頂く次第です。本当に申し訳ございませんでした....




      また、病床に伏している玉屋2060%から先ほど画像付で連絡があったので掲載致します。





      「全然生きてます!元気です!
      しかし精子が死にすぎて尿道が痛いです。
      ご心配、ご迷惑おかけしました。」



      熱が上がりすぎて点滴打ったそうですが、現在は自宅にて療養中、熱も下がってきているみたいなので明日には復帰出来そう、との事です。

      とりあえずTシャツに関してはこのあと私が刷り上げて皆様に発送させて頂きます。

      ともかくご迷惑おかけしてしまって申し訳ございませんでした...また、玉井は無事ですのでご安心下さい。ご迷惑・ご心配おかけして本当に申し訳ございません!



      Wiennersのアルバム「W」Tシャツ付きはもう残少ですが、ラジオ&ブックレットはまだ余裕ありますので是非!!!宜しくお願いいたします!!!




      toosmellrecords
      赤石