Kill Your Masters

2019.03.02 Saturday

0

    こないだNetflixでキラーマイクの番組見てたんですけどめちゃくちゃ面白かったです◎

     

    そんなに彼に詳しい訳ではなく数曲好きなだけで「この人もアトランタなのか〜」くらいしか認識なかったんですが、向こうじゃばんばんテレビにも出てるタレント的な存在でもあるのですね!

     

     

     

    サイズ的にもその人懐っこいキャラ的にも現代のビスマーキー的な存在なのかな?

    とか思いつつ番組見てたらアイディアから行動力からその立ち振る舞いまで面白い!!!

    そりゃお茶の間でも人気になる訳だな〜と。

     

    あの番組はヒップホップとか音楽好きとか関係なく楽しめるし、ところどころ良い部分も悪い部分も個人的には「ん?」と思うシーンもあったりしたのがまた良かったです。

     

    そんで彼が番組内でも特によく着てたのが「KILL YOUR MASTERS」と書かれたTシャツ。

     

     

     

     

    と、曲。

     

    しかもザック(RAGE AGAINST THE MACHINE)がfeatされちゃってる!!!っていうレイジファンにも嬉しい一曲。

    久々にザックのラップ聴きましたが時を経てより深みと渋みを増しながら相変わらずめちゃくちゃギラギラしてて最高◎

     

    ザックが参加してるって事で個人的には説得力増し魔くりなんですがまずこのキラーマイク、音楽だけではなくチェックしたいと思います。

     

    KILL YOUR MASTERSって良い言葉だな〜◎

     

     

     

     

     

    って訳で本日はやっと....WEBSTOREの更新を再開致し魔した!

     

    昨年末から現在までに入荷していたアイテムを順々にアップしています。

     

    既に各所でSOLDしてしまっているFEEVERBUGのアイテムやKUROさんことENJOY & RELAXのZINE+MIXもあり、SEMINISHUKEI・SHUT YOUR MOUTHのTシャツも!

     

     

    そして目下最新作であり激注目のコチラ!

     

    《LTD.300》GOUGE - s/t(7"EP)

     

     

    DMBproductionより突如として届けられた作品は、誰もがこのリリースで初めてその名を知ったであろう正体不明の覆面スタイルという謎が謎を呼びまくるJAPANESE EVIL HARDCORE DARK WAVE PUNK BAND・GOUGEの1st 7”EP。

     

    もう「何なの!?」っていう感じでしかないですよね。

     

    しかしコレがDMBからのリリースってのがまたたまんないですよね◎

     

    いつもは長ったらしくレビュー書きがちですがそんな彼らの背景もあるのであえてinfoをほぼそのまま載せています。

    このレコードにはただの買い物では収まらない体験が封入されているので、それを自分の文章で先入観を与えたくないなっていう。

     

    限定300枚プレスという訳でそんな体験が出来るのは限定300人の方のみとなっており魔す、もちろん猛烈激烈大推薦。

     

    いや〜ホント面白い!こういうリリース大好きです。

    自分が買い手だったらまた凄いワクワクするんだろうな〜とか思ったり。

     

    Kemmyさんいつもありがとうございます!

     

     

     

     

     

    とりあえずKiller Mikeもラップしてるこの曲ほんと最高に好き!

    確かいつかのDOMMUNEでDJ HIGHSCHOOL氏がかけててそっからずっと聴いて魔す。

     

    crip-a-colaめっちゃ気になるしBLOOD POPのマーチも気になるけど買い付けも命懸けになるのかな....

     

    って訳で明日からもまたバンバンWEBSTORE更新していき魔魔魔すので、何卒引き続き吉祥寺FATZ The San Fransciscanをよろしくお願い致し魔すm(_ _)m