スポンサーサイト

2019.10.14 Monday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    『toosmellrecords in Nagoya』 2018.9.7(fri)〜16(sun) ICI Gallery「PUTS x STSbags x toosmellrecords Exhibition」

    2018.09.03 Monday

    0

      9.1 & 2の怒濤の小岩BUSHBASHの2daysが終わり魔した。

       

      1日の『Tokyo's Hard Flakes』『Dogbite』にお越し頂いた皆様、出演の皆様、お疲れ様でした&ありがとうござい魔した!マジで最高の一日だったと思い魔す。

       

      色々とヤバ過ぎて筆舌に尽くしがた過ぎるのですが、近々とある方が即制作してくれた最高のブツが到着致し魔すのでお楽しみに。

       

       

      2日のA.C.C.WEAR Exhibitionに誘ってくれたohianaことおつゆちゃんもありがとう!普段あまりお会いする機会の無い人達たくさん会って話せて楽しかったです。

       

      toosmellrecordsのハードコアやメタルものチェックしている皆様にはおつゆちゃんのアートワークはかなり刺さるものがあると思うので、是非ともチェックしてみて下さい。

       

      A.C.C

       

       

      そして週明けて今週末7日(金)より名古屋ICI GalleryにてtoosmellrecordsのPOP UPが遂に始まり魔す!

       

       

       

       

      Flyer Artwork by KTYL

       

       

       

       

       

       

       

       

       

      『toosmellrecords in NAGOYA』

       

      2018.9.7(fri) - 16(sun) at HAIR ICI TRE

       

      PUTS

      STSbags

      toosmellrecords

       

      EXHIBITION

       

       

       

       

       

       

      展示が始まってから9日(日)にはオープニングパーティーも開催。

       

      ライブにDJ、更に待望のあの方々のカレーやお店も出店という事で猛烈に楽しみです。

       

      展示と共に是非ともゆっくり遊びに来て頂けたら、と!

       

       

       

       

       

       

       

      名古屋と言えば自分としては絶対に外す事の出来ないGofishことテライショウタさん。

       

      CLIMB THE MIND山内さん。

       

      先週末の『Tokyo's Hard Flakes』でも凄まじ過ぎの最高DJで空間を多幸感でぐにゃんぐにゃんに輝かせてくれたKUROさん。

       

      自分に「DJ」というスタイルのヤバさを初めて吉祥寺で体感させてくれたCONOMARK氏。

       

       

      この日もかなり幸せかと思い魔す。

       

       

       

      自分はひとまず今週の7日〜9日の金土日と在廊致し魔すので、普段なかなか会えない方々とも会ってお話させて頂けたら嬉しいです。

       

       

      更に、この日に向けて自分はもちろんPUTS氏、STSbagsもたくさんアイテムご用意しておりますので本日より各SNSを中心にアナウンスさせて頂きたいと思います。

       

      とんでもなく最高のブツが完成しており、そちらは明日の夜には完全アナウンス出来るのではないかと。

       

       

      【toosmellrecords】

      Twitter

      Instagram

       

       

      【STSbags】

      Twitter

      Instagram

      blog

       

       

       

       

      怒濤の日々ですが楽しい事ばっかなのでホント身体が持つ限り死ぬ直前までイケるかと思い魔す♨

       

      とりあえず土日の後遺症で身体バキバキ&喉が激痛(喋り過ぎ)です、今日休みで良かった......

       

      明日は14:00〜21:00でOPEN致し魔すのでよろし置くお願い致し魔す。

       

       

       

      しかし名古屋むちゃくちゃ楽しみ!!!

       

       

       

       

       

       

       

      toosmellrecords

       

       

      スポンサーサイト

      2019.10.14 Monday

      0
        コメント
        コメントする