NEVER MEANT.....

2016.09.24 Saturday

0

     

     

    壮絶にゴチャゴチャしててわかりづらいですが先日入荷したAMERICAN FOOTBALLのテープを聴いてたんですがもう至高過ぎて最高極まりありません......

     

     

    AMERICAN FOOTBALL - s/t 15th Anniversary Deluxe Edition

    (Cassette Tape+MP3ダウンロードコード)

     

     

    CDやレコードでは何度聴いたかわからないくらい聴いてますが、アメフトのキラキラサウンドをテープで聴いたのは初めて、そして想像以上の化学反応に激ヤラれた雨上がりの土曜日でした。

     

    さっきまでMY FIRST SONYの赤いデッキで一周聴いて、今は白いSONY SPORTSで聴きながらこのblogを書いているのですが必要以上に灼熱エモーショナルな気分で書いており魔♨

     

     

     

    という訳でお足元の悪い中toosmellrecordsまで足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました!!!

     

     

     

    SUPER STRUCTURE - DEMO 1998(CDR)

     

     

    ENDON - MAMA IN CONCERT(CD)

     

     

    本日はコチラ二作品をWEBSHOPにUP致しました!!!

     

    そしてSUPER STRUCTUREの音源はUPしてから一時間程で完売という凄まじさ.....

     

    20枚のみの限定生産となってしまっている為に再入荷は出来ないので、手に入れられなかった方も多く申し訳ないです.....

     

    個人的にもSUPER STRUCTUREの音源はまとまった状態でガッツリ聴きたいと常々思っておりますので、その日が来るまで震えて待つ覚悟でござい魔🌃

     

     

     

    SONY SPORTS【WM-FS495】 

    w/Original Belt Band

     

     

     

    CASSETTE EQUIPMENT にはコチラのウォークマンを一台UP致しました!!!

     

    かなり希少なカラフルなオリジナルベルトバンド付の激アツなブツ!!!

     

    http://img13.shop-pro.jp/PA01070/065/product/107701355_o1.jpg?cmsp_timestamp=20160923201922

     

     

    マジックテープで着脱可能となっておりますのでお好きなスタイルに合わせて持ち運び可能です◎

     

     

    そして先ほどInstagramには激投稿し魔くったのですが、昨日〜本日にかけて大量にウォークマン&デッキのメンテナンス完了致しました!!!

     

     

     

     

    Sony Sports 【WM-AF58】 

     

    かなり珍しい激初期モデル! 

     

    アラーム機能も付いており魔🍋

     

     

    Sony Sports 【WM-FS191】 

     

    まずなかなか目にしない激アツのパープルカラー!

     

     

     

    Panasonic SHOCKWAVE

    【RQ-SW10】(YELLOW)

    【RQ-SW20】(NAVY) 

     

    Wでメンテナンス完了!!!

     

    最近ソニスポばっか聴いてましたがやはりショックウェーブもアツイサウンド放出してるな〜と再確認◎

     

     

     

    Sony Sports【CFM-101】

     

     

    Sony Sports【CFM-104】

     

     

    などなど!!!

     

     

    本当はこの週末に大量放出を考えていたのですが間に合わず.....

     

    という感じだったので今日明日は諦めて、明後日の26日(月)にまとめて大量放出しようと思い魔魔魔す!!!!

     

    まだUPしていないウォークマンやデッキもございまして、それら全て現在進行形でメンテナンスしているところです。

     

     

    店頭では9/26(月)15:00〜より販売開始。

     

    WEBSHOPでは同日26日(月)22:00〜よりの販売を予定しております。

     

     

    おそらく二度目の入荷はないであろうかなりレアな機種も数点アリ、動作には問題のないのですが目立つ傷・ダメージのあったりするアウトレット価格のブツもござい魔すので是非!!!

     

     

    また、友人よりリクエストあったのでSony SportsのCD WALKMANも入荷致しました!!!

     

     

    コチラの二台を本日より店頭で販売開始致しました!

     

    残っていた場合は上記同様に26日(月)22:00〜よりWEBSHOPでも販売致します。

     

    CD WALKMANを入荷してその音を聴いて改めて思いましたが、やはりCDはCDで素晴らしい音像を叩き出してくれます。

     

    やはり各フォーマットが作られた理由やそのフォーマット独自の良さは様々な形で存在するな〜とコレもまた改めて再確認致しました。

     

    そちらの詳細もまた改めて月曜日に◎

     

     

     

     

    新入荷

     

    再入荷

     

     

     

    明日はワタクシはENDZWECKのサポートギタリストとして大阪に遠征の為おりませんが、SABANNAMANのVo.ヨシダリョウが店番を務めてくれますので、何卒よろしくお願い致し魔すm(__)m

     

     

    明日は大阪・心斎橋HOKAGEにてCHOKEHOLD Japan Tour最終日です!!!

     

    https://pbs.twimg.com/media/CtHEM5wUMAEs7Zy.jpg

     

    激アツメンツ!!!!!

     

    猛烈に楽しみです◎

     

    EBBITIDE RECORDSやVOYAGE KIDSやFUGS等など行きたい大阪には好きなお店も多いのでソチラも猛烈に楽しみです◎

     

    Check